見出し画像

最近で一番落ち込んだこと(50点)

それは、コーヒーをカーペットに
派手にこぼしてしまったことです。


そもそも、不運は昨夜から始まっていました。


昨日の夜、部屋に1つだけあるマグカップが

割れてしまいました。


掃除をするのが一苦労でしたが、

何より、1つしかなかったコップが
割れてしまったことがショックでした!



今朝は仕方なく、部屋にあった
使い捨て用のカップで

コーヒーを飲もうとしたのですが・・・


カップをカーペットの上に落としてしまい、

盛大に汚してしまいました。



ショックを隠せず、
しばらく放心状態になっていましたが、

このまま放置しておくわけにはいきません。


素早くカーペットをシャワー室へもっていき、

急いで手洗いを開始。


床や壁は雑巾がけで、何とかきれいにしました。


そしてカーペットを外にしばらく干していたら、

さっきまで晴れていた天気が、急に雨☔


不運って、こんなに続くんですか!?

でも、これにも何か意味があるんでしょうね。


今後も日常生活に細心の注意を払って
生きていこうと思ったきっかけとなりました。


そして、最近で一番落ち込んだと同時に、
危機を感じて素早く動いた日になりました。


はーー、つかれた~!

明日は今日よりいい日になりますように・・。


最後までお読みくださり、感謝いたします😢
スキ、フォロー、よろしくお願いいたします🍀

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?