見出し画像

疑うより信じた方が楽!(89点)

最近、彼氏から脱毛を始めると報告を受けました。

脚の脱毛を始めるらしいのですが、
聞くとまあまあな値段がするのですね…😅


どういう風の吹き回しか!?と思ったのですが、

最近だと男性でも脱毛はエチケットのようなもので、

しているのが当たり前という世の中に
移行しつつあるのだな…と感じています。

日本のメディアやプロモーションも増えたし、
彼の周りからの環境に影響されてだと考えると
納得がいきます。


ただ、女の存在を疑わなかったわけではありません。

なにしろ、最近は特に、
友人からの相談事に、浮気の話が多すぎたからです。

相当変な男に振り回されてしまったなと思いつつも、
自分のことを振り返った時に、

遠距離恋愛を長年続けていることを考えると、
不安にならないわけでもありません。


ただ、私は疑うよりも信じたいと思うし、
信じていた方が心が楽なので、そうしています。

疑うとキリがないですからね。

知らないことがあった方が幸せなこともあります。


ということで、今後は彼の脱毛を
全力で応援し!?、推奨したいと思います。


なにしろ、彼が美容のために自発的に行動するのが
初めてに近いことだからです。

太もも周りの肌荒れが改善する可能性があるので、
いいことしかないんじゃないかと思いますね!



というわけで、本日の動画は
肩こり解消ストレッチ(6分)でした!


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?