見出し画像

今日はダメな日です。


ダメな日はしんどいですね。 

原因は紛れもなく寝不足です。

今日を0からやり直したい気持ちでいっぱいです。


今日は変なテンションで、変なことを言ってしまったかもしれません。

人を傷つけてしまったからもしれません。

人に迷惑かけたかもしれません。


届いてないと思うけど、なんの意味もないけど、ここで言わせてください!

「申し訳ありませんでした🙇‍♀️」

どうか、これで許してください。


シャワー浴びて、たくさん寝て、起きたら上機嫌な私で、元気に挨拶します。

だから、こんな私をこれからもどうぞよろしくお願いします。


読んでくださいありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?