見出し画像

100万回言えばよかった

『100万回言えばよかった』が終わってしまいました。

最終回では何回泣いたことか…


途中はなんだか不穏な空気が漂っていて、推理系でハラハラする展開もありました。

でも、最終回は、終始温かい空気に包まれていました。


主人公2人の関係が、なんだか自分達の遠恋の様子と重なりました。

いてほしい時に頼れない辛さ、力になれない情けなさ、どうしようもない寂しさなど、重なる経験が多くて、そのたびに涙腺が崩壊しました。

ただ、決定的に違うところは、

話せること、生きていること、また会えることです。


離れていても、言葉にして伝えられることは沢山あります。

生きていてくれるだけで十分です。

また会えると思えるから頑張れます。


恋人と一緒にこのドラマを見られて幸せだったなぁと思いました。


ただ、一つ言わせてください。

佐藤健に「愛してる」って言われたら、ヤバいですね。

破壊力が凄くて、眠れないかもしれません。


素敵なドラマに出会えてよかった!


読んでくださりありがとうございました♡

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?