見出し画像

シェアディナー

シェアディナーを開催しました。
メニューは、チャーシューチャーハン、カニカマたっぷりわかめのサラダ、フライドポテト、蜆のスープ、桃のパフェでした!



13時から準備を始めて17時過ぎには調理を終えることができました。「できるときにできることを」と時間を作って関わってくださる皆さんのお陰です。

成松さんのメニューと素早い(手際のよい)調理であっという間に仕込みが終わり、ゆかりちゃんが素早く理解して皆を引っ張ってくれてスムーズに運営できました。皆のバトンリレーに感謝。

小さなお手伝いさんたちは自分のパフェを作ってご満悦。皆が楽しんで関わってくれたので、美味しいごはんになりました。

沢山の食材のご寄付と運営へのご協力をいただき活動を継続することができています。皆さまありがとうございます。

【食材のご寄付をいただきました】
🔸セカンドリーグ神奈川@ふらっとパル茅ヶ崎様
チャーシュー、フライドポテト、桃の缶詰、スポンジケーキ
🔸報徳食品支援センター カニカマ
🔸山下様 蜆の出汁塩

【運営にご協力いただきました】
🔸会場提供 平塚八幡宮様
🔸資金のご寄付 田畑博章様
🔸メニュー考案、調理指導 C'C-HOUSE 成松千紘さん
🔸調理 岩地さん、山下さん、青柳さん、ゆりさん、萩原さん
🔸配膳・片付け 宇佐美さん、大山さん、えみかちゃん
🔸受付 こうめちゃん
🔸Googleform マニュアル等の作成
 PwCの皆様
 https://www.pwc.com/jp/ja.html

運営 NPO法人未来経験プロジェクト
   伊藤、武田、堤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?