あなたの願いを叶える魔法の使いかた..

ダサ〜る松井です。

「魔法は存在する!」

と、言われてあなたはどう感じますか?

ちょっと前の私なら・・・

「ありえん、ありえん!」

と、かるーく流していました。

しかし、、、

最近になってこの考えが
完全に間違いだと気付きました。

想像して下さい・・・

あなたが魔法を使えたら
一体、何を叶えますか?

・自動的に流れてくる有り余るお金

・あなたを100%愛する素敵なパートナー

・余裕のある時間

・心配事やわずらしさのない日常生活

あなたが何を叶えたいのか知りませんが、
それを叶えるのは”可能”です。

ただし、この魔法の使い方を理解すれば、
という条件つきでの話になります。

多くの人がこの私たちが既に持っている
「魔法の力」を無視してしまっているから、
望みを叶えることができていません。

でも、それは悪いことではありません。

だって、この話を知っている人って
ほとんど皆無なんですもの!!

ですので、あなたがこれから簡単に
素早くスムーズに願いを叶えたいなら
今日の記事は確実に読んでくださいね!

で、、、、

最近、「うみねこのなく頃に」をと言う
同人ゲームを元にしたアニメを見ていました..

詳しいことは省きますがこの物語のおかげで..

「魔法って存在するんだな!」

と、今では納得しています。

ただ、ここで言う魔法とはアニメや漫画などで
誇張されているような魔法ではありません。

光線が出たり、手からエネルギーが
飛んだり、バリアが出てきたりはしません。

しかし、それと同じくらい人に
ダメージを与えたり、逆に自分を
ダメージから守ったりは楽勝でします。

「え〜、信じられないーい」

と、思うかも知れませんが..

至って普通なもので
日常にあふれています。

ただ、私たちはそれが魔法と知らずに
まじないを無邪気に掛け合っています。

ということで・・・・

”目に見えない恐ろしい魔法”

について詳しく語っていきます。

まず魔法の原理というのは簡単です。

1:注意を向ける

2:ことばで定義する

3:それを信じる

この3ステップで魔法をかけられます。

基本的に人は自分の信念を現実に
投影することで自分の真実を作ります。

ですので、この3ステップを通じて
こうだと信じたことは其の人にとっては
本気で真実になりますので効果絶大です。

例えば・・・

「あなたはバカだね」

という言葉を掛けられて、

「え?」

と注意を引っ掛けられそれを
真に受けたとします。

すると、自分のバカさやバカな行為に
どんどん気がつくことになるのです。

其の結果、どんどん本当にバカになる。

なぜなら、、、

「私=バカ」

を、真に受けて信じたからです。

さて、このバカというのは真実でしょうか?

そんな事は決してありません。

あくまで誰か(この時は発言者)から見て
一時的にバカな行動をとったかもしれない。
(本当にその行為がバカかどうかも不明)

ただそれだけです。

ですので、この発言は真実の一部を
誇張している「嘘(歪んだ現実)」です。

しかし、それを真に受けて信じた瞬間。

「そうかもしれない」

と、それが真実になっていきます。

このように他人から入れられた
ほんのちょっとのまじない(しかも嘘)を
真に受けて信じることで魔法がかかります。

それまで自分がバカだとは毛ほども
感じていなかったとしてもこの呪いが
注意され信じてしまえばそうなります。

つまり、、、

「魔法=ウソ×信じる」

ということです。

この嘘(歪められた真実)の特徴は

「信じられることによってのみ存在できる」

ということです。

逆に真実は私たちが信じようが信じまいが
厳然と存在することが出来ます。

つまり、逆の言い方をすれば・・・

「何も信じなければ、真実だけが残る」

ということになります。

この

「疑い深くある、しかし耳を傾け学ぶ」

つまり、人の話を信じないけどきちんと聴く。

これができると反魔法力があがります。

ということで、ここに書かれていることは
決して信じないでくださいね。

・・・・

ちなみに、

「あんたバカだね」

というように相手を不幸にするまじないを

「呪」

逆に、

「さすがあんた!素敵だね」

というように相手を幸せにするまじないは

「祝」

といいます。

・・・

ちなみに、この「言葉×信頼」の積み重ねが
私たちの現実を作る”信念”となります。

そして信念が行動を生み出し、
その行動の積み重ねで想いが
現実化していくという事になります。

ですので、本当にこの魔法(ことば×信頼)が
私たちの人生をつくるんだなあって実感してます。

本当にこの「コトバ×信じる」の魔法は
五感レベルで現実が変化させてしまうので
かなり、侮れないトラップです。

実際にこの魔法の力で・・・

・おいしいと思ってたものがまずく感じたり

・好きと思っていた人物が嫌いになったり

・可愛いと思ってた人がブサイクに見えたり

それくらいに変わっていきます。
(催眠術ってこの原理を使って無意識を操る技術です)

だからこそ、この魔法は仕組みを理解できると
自分で好きな信念を選べるようになります。

なぜなら、自分の「信じる」を
コントロールすればいいからですね。

つまり、、、

「誰に何を言われようが信じない」

他人の意見は単なる意見です。

聴くのは素敵なことですが
信じる必要はありません。

自分の頭の中の声は単なる意見です。

聴くことは素敵ですが、
信じる必要は全くありません。

むしろ、自分の「頭の声」こそ
全く信じる必要はありません。

信じなくても上手くいきます。

これは自分の頭の中の声に
いちいち反抗するのではありません。

「単に妄想だと知っておくこと」

これだけで、かなり人生が楽になります。

”信じなければ嘘は消えていく”

私たちは人生の初期、とくに幼少期は
本当に無防備に全てを受け入れます。

其の時に、あなたが学んだことの大半
(おそらく99%以上)は嘘(歪んだ真実)です。

だからこそ、大切なのは今までの
「変な」学びを手放すこと。

それができれば、あなたは勝手に変化するし、
勝手に成長していきます。

なぜなら、私たちはそういう存在だから。

元来、我々は幸せで、楽しくて、喜びで
変化に合わせて自然に成長するものです。

だからこそ、全てをただ信じない。

これができると私たちは純粋な真実に
どんどんと近づいていくことが出来ます。

そして、そうすればするほど何故か不思議と
幸せになり、望む結果が出現していきます。

なぜなら、真実とは「幸せと愛」だから。

他人の意見を聴いてもただそれだけ(信じない)
自分の頭の中の意見も聴くけどただそれだけ(信じない)

これをやるだけで、人生は平和になります。

松井 万理

追伸:
うみねこのなく頃にが面白かったので
今日は魔法に絡めて話をしてみました。

かなりオ○ニーな自己満文章ですね(汗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?