見出し画像

空室の反響があまりなく、条件変更!すると・・

所有する3/31に退去のあった部屋、クリーニング前に内見も可能としました。

また既にクリーニングは済んでいます。

反響が殆どない

4月1週目は少し動きはあったものの、その後客付け会社さんからの連絡もパタンと止んでしまいました。

今週、客付け会社さんに状況を確認しましたが、反応があまりよろしくなかったです。

4月に入り、ライバル物件の条件が変わってきているのかもしれません。

条件変更

そこで条件を見直すことにしました。
・ADの見直し
・フリーレント期間を設ける

いつもお願いしている業者さんへ連絡し、条件変更と改めての客付け依頼をしました。

連絡して間もなくして

いつもの営業マンから着信。

電話の後、メールで詳細はお送りしているのですが、諸々の質問事項(内見用の鍵の在り処)や相談事項に対応。

いつも通り、細切れに連絡をいただき、本日で7・8回は着信はあったかな?

(まとめてお話するのは苦手な方なので・・・)

夕方には入居申込書をいただきました。

まだ油断はできない

今回の方は保証会社の審査に通過するか、とても微妙なライン。

審査回答ができるまでは、まだまだ油断はできずの状況です。

早くホッとしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?