見出し画像

強気で積極的に

強気で積極的に生きていますか?



これ、自分がどんな状況に陥ったとしても

大切な心持ちなんじゃないかと思います。




自分の状況はすべて、心がどんな状況であるかで決まります。



心が積極的であれば、状況もプラスに

心が消極的であれば、状況もマイナスに進みます。



どんな状況であったとしても、強気で積極的にあるべきです。


その心の状態を無理やりでも作ることで、オセロの黒が白に代わっていきます。



今日は強気で積極的でしたか?



今日、強気で積極的でなかったのであれば、明日からそうしましょう。


明日もできなければ、明後日から。


いつからも始めることはできます。


いつからもで自分を変えることはできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?