見出し画像

WaifuDiffusion における自動たくし上げ呪文について(センシティブ記事)

皆さん、こんばんわ! 50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。

画像1

今回の記事は18歳以上向けの性的な内容が含まれております。

さて今朝、WaifuDiffusionのV1.3がUPされておりましたので早速DLいたしました。

画像3

色々と試したのですが正直な所、どこが変わったのかが良く解りませんでしたw

なので以前に使っていた呪文を改変しながら遊んでましたが、ふと助平心で「スカートのたくし上げ」が出来ないか試してみました。

extremely detailed CG unity 8k wallpaper of french maid girl with gray wavy hairstyle and glowing skin and perfect symmetrical face with blush cheeks, 19 years old, wearing chic dress with delicate lace, standing in a cafe a afternoon, lift the hem of the skirt, by krenz cushart and Mucha, golden hour lighting, strong rim light, intense shadows, by Canon EOS, SIGMA Art Lens 35mm F1.4, ISO 200 Shutter Speed 2000

画像4

画像5

画像6

あれ?これって結構ありじゃねぇ?www

ただ上記の呪文のままではどうしても下着は見えない(当たり前)ので、持ち上げの一文を消して下着の一文を加えました。

french maid girl with gray wavy hairstyle and glowing skin and perfect symmetrical face with blush cheeks, 19 years old, wearing chic dress with delicate lace, standing in a room a afternoon, black garter belt and stockings, by krenz cushart and Mucha, golden hour lighting, strong rim light, intense shadows, by Canon EOS, SIGMA Art Lens 35mm F1.4, ISO 200 Shutter Speed 2000

画像8


まあさっきのと2枚並べたらストリー的に繋がるかな?などと思っていた時


画像7

あれれ?持ち上げてるしwww seed 693274915

それから色々なseedで試してみましたが30%程度でたくしあげの画像が量産されていきました。


画像10

画像11

これって以前から?それともwd-v1-3-fullからなんでしょうか?

それと興奮のあまり呪文の前文「extremely detailed CG unity 8k wallpaper of」をコピペするの忘れてましたがタッチに大きな変化は見られない???

前から?、それとも今回から?以前から既に出来ており、所謂既出で皆さんご存知でしたら申し訳ないですが、個人的に大きな収穫がありました!

今回紹介した呪文(プロンプト)では「際どい」画像が出力されるので注意して頂けれ幸いです。実際、本記事で出した画像は大人締めの画像です。

ちなみセクシーAI画像で既にnote運営様より警告を受けているので要注意です!

画像11

お絵描きAIは本当にアプデが速くて中々ついていくのに限界を感じ気味ですが、刺激が多いお陰で毎日が非常に楽しいです!


良ければYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

サムズアップ



ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?