見出し画像

ヴァンガード

阿部敦さんが出演なさってて、しかもYOUTUBEで無料で公開されてるヴァンガード 中高生編 を最近見てます!!!

正直カードゲーム系はルールが分かんないから、難しいかもって思ってたけど・・・最終回までルールがよく分かんないまま・・・楽しめました!!笑

鈴ヶ森レン CV阿部敦さん

とにかくレン様がかっこよかったです💛💛

だって・・・顎クイッとかさらっとやっちゃう子なんですよ///

普段はチャラい感じだけど、けっこう仲間の為に熱くなれる男なんですよ///

家庭の事情から勝つことだけでしか評価されないレン様のツンツンっぷりも良かったけど・・・アイチくんと知り合ってからアイチくんにデレデレなレン様もめちゃくちゃ良い///


2018年版のヴァンガードは初代の主人公の先導アイチで、原作をベースにオリジナル要素を加えたものだそうです!←wikiから

なんかさ・・・こうやって新たに声優さんにハマってさ、アニメとか見ると・・・けっこう食わず嫌いで見てないアニメっていっぱいあるんだなぁって思うよね。

アニメってさ、絵とかも好みあったり、もちろん世界観やストーリーもそうだけど・・・そういうので見ない作品っていっぱいあるけどさ、声優さん絡みで邪な気持ちで見始めてみるとけっこう作品自体が面白いなって思う事が多いんだよね!!!
ほんの数年前まではアニメなんて・・・アニメイトってヲタクいっぱいだよねって感じで・・・縁のないところだと思ってたのに・・・今じゃ・・・

マスクの下の顔はニヤニヤ全開っていうね・・・!!!!

ホントに最近は阿部敦さんのおかげで、潤いをもらえてホントに幸せ💖

旦那のことなんかこれっぽっちも考えてない!!!

考えそうになったら、そっこう阿部さんボイスを思い出してます🌟


昨日、お義父さんがすげぇ心配してたわ。

農業やるって・・・ホントにどうするつもりなんか・・・って嘆いていたけど・・・

私は、知らない!!勝手に決めたんだから、勝手にやってって言うたわ!って言っといたわ!!ホントに鬼嫁だよね・・・💦笑

まぁ、でもそうじゃない。

結婚してるけどさ、俺の人生なんだから勝手に決めて何が悪いって言った瞬間から・・・心のシャッターが降りたわ!!笑

私は私の為に生きる!って!!

老後のお金も旦那の事は知らない。私の事だけ考えてればいいって。

それに、まぁなんとか頼れる実家もあるし・・・嫁という立場は散々利用させて頂いて・・・適当には旦那の相手してればいいでしょ!!

って思うようになったわ!!

勝手にやればいい。

こっちも勝手にするから!!

一人遊びは得意だからね!!

基本一人で何でもしちゃいます!カラオケも、ショッピングも映画とかも全然平気ですね!ラーメン屋さんやカフェとかまでは大丈夫ですね!

最近も、一人カラオケに行きまして・・・6時間ほぼ歌っておりました!!

いやぁ、ヒトカラはいいねぇ~~!!おすすめですよ!!

踊ろうが、歌手気分だろうが・・・なんでもありだしね!!
練習も兼ねてるし、何回でも気に入った曲は歌ってるし・・・課題曲を勝手に決めて、採点モードで得点を出す事に躍起になってますね!!

来月はたぶん行けそうにないので、今月はあと2回ほど行きたいかなぁって思ってます!!
それとまたアニメイトで阿部さんのシチュCDでも物色しようかと・・・!!!

Excelの勉強会の合間に適当には息抜きやって、今月は阿部さんと共に心を潤していこうかと・・・

来月から3か月は出かける元気もないくらい死んでると思うんで・・・

できることは今月に!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?