見出し画像

おとなになります

わたしは
年老いた子ども

好きなことは好きだと
嫌いなことは嫌いだと
ハッキリさせてきました。

そんなだから
たくさん失恋して
退職も、三回しました。

でも、今日から
好きであっても
さようならすることに
決めました。

だから、
今日からわたしは
おとなです。

自分のことより
大切な人のために
自分の好きなことに
サヨナラしました。

自分で
自分のことを
褒めてあげます。

おとなになったわたしには、
子どもだったわたしを
褒めることもできるのです。

サヨナラ
子どものわたし。
素直なわたし。
正直なわたし。


サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。