見出し画像

「最近冷めたような態度の女性に告白すべきか」に答えました、と9月17日の日記

【質問】
いつも楽しく拝見させてもらっています。 30歳男性です。

気になっている子に次回のデートで告白するか、先延ばしにするのか、諦めた方がよいのか相談したく連絡させてもらいました。

今気になっている相手がいるのですが、少し前まではほぼ日Lineをし(4カ月くらい)、すでに2回ほど遊びに行き個人的に向こうも自分に好意を持ってくれているかな?と思っていました。

しかし、ここ2週間ほど急に頻度が少なくなり、返事はくるのですが以前のように毎日続くこともなくなりました。

先週たまたま一緒に食事に行く機会もあったのですが、以前ほど楽しんでないかな?というような急に冷めたような態度になっていました。

今週末にまた遊びに行く約束もその食事の際し、遊びに行った際に告白しようかな、と思っていたのですが、最近の態度を見るともう少し待った方がよいか、または完全に友達カテゴリーに入ってしまったので諦めた方がいいのか迷っています。

また相手は社交的で付き合いも多く、あまり先延ばしにしても他の人からもアプローチされる可能性があることで自分自身も焦っている気持ちもあります。

以上、具体的でなく回答がしにくいかもしれませんが、ご意見いただけるとありがたいです。 ※大変ワガママなお願いなのですが、21日に会うのでもし可能であれば早めにご回答いただけると助かります。お忙しいと思いますので、もちろんそれ以降でも結構です。いずれにせよ林さんのご意見を頂けるとたいへんうれしいです。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

ここから先は

2,087字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。