見出し画像

Ozark season 4 / mama there’s wolves in the house

 for Ruth Langmore


I used to not even think about future
先のことなんて考えてみたことなかった
because you know what's the point
だって意味がないじゃない
so I'd get mad
あたしは怒ってばかり
get into trouble
で、問題ばかり起こして
I've been trying to be better person
もっと真っ当な人になろうと
think about people besides just myself
そばに居てくれてる人の事も考えようって
but I know I gotta keep myself right
 わかってるわ ちゃんとやらなきゃって
because if I don't I'll lose everything
そうしないと何もかも失くしちゃうって
I'm trying my best every day
だから精一杯やってる 毎日ね
but I'm just young girl
でも あたしだってまだこれからなのよ

これって別にRuthに限ったことじゃなくみんな多かれ少なかれ若い時はこんなじゃなかったか。だから・・・

オザークへようこそ が終わってから
というもの
他のドラマを観てもどうも集中できない
っていうか 
まぁこれがいわゆるオザークロス
なんだろう。
ドラマの後に公開されたこの
エピローグティーザー(っていうのかな)がまた素晴らしく。
こういうのはあまり観たことない。
僕らの心の穴を埋める為の
ボーナスクリップ的な。

曲はPhosphorescent / wolves  。
このクリップにこの唄を持ってくる
センスに脱帽。
何回観たか、何回聴いたか。
アナログ3枚組のライヴレコードには2バージョン収められてる。

season 3 のBen があまり好きじゃなかったんだけどゴメンね 
いいヤツだな。

えー、観てなーいって? 
いいじゃんこれから最高のドラマを
味わえるんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?