見出し画像

10/10今日のルノルマン

クローバー・手紙
(Luminareoさんのカードで占いました)

昨日スタバに行って、ふと思い立ってアールグレイ(ホット)にシトラス果肉を追加してもらいました🍋
以前、アップル果肉が登場していたときにアールグレイに入れたら美味しかったんですよね☺️
ゆずシトラス&ティーは、イングリッシュブレックファストがベースになっているそうなので、きっと違う味になるはず・・・!(期待)

ワクワクしながら飲んでみたところ、あまりゆずシトラス&ティーと変わらないかも?😅
うん、次からは普通にゆずシトラス&ティーを頼もう🫖✨

今日のカードは、メールやLINEで連絡を取り合うのが吉🌸
久しぶりの懐かしい人に近況報告するのも🙆‍♀️

皆様にとって良い一日となりますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?