見出し画像

3月3日はワンニャンふぇすてぃばる🐶🐱!

📢お知らせ📢

@oneheart_h.hiroshima さん
3月3日
🐶ワンニャンふぇすてぃばる🐱
平岩地域センターにて10時〜15時まで

犬猫譲渡会とペット同伴コンサートや販売ブースもあります😄
Barayaもお手伝いと対談します

ペットに安心のフードやグッズもお目見え!
前にNaokoさんの手作りホウキ🧹買ったけど
散らかった猫砂の取りやすいこと!!!!
😳😳😳
そんな出会いがありますです

飛び散り猫砂がササッと集まる!

Barayaの頭の中は・・・
🍛カレー屋らびずはうすさんとフレスコサンドカフェさん🥪が来る!即取り置きして〜
スイーツはどうしようかなって🤭
ニヤニヤしてます

とっても楽しみです

お出かけしやすい時節なので
お忙しいと思いますが
前後にぷらっと寄ってみませんか?

どこかで何かをしながらお待ちしています🌹


Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?