見出し画像

Ncafeさんの花壇づくり


昨日のNcafeさんの花壇整備のこと

木の根元の僅かな場所なので
色々制限はありますが
宿根草をじわじわ増やし一年草で
季節を感じる植栽を続けています

BEFORE

なかなか密に関われないのですが
季節の花が絶えないよう心がけています

途中
AFTER

昨日は一先ずメインから・・・
今年はビオラ等冬花が少なすぎる💦
フリル咲きが出たら増やす予定です!
後シルバーリーフ系も✨
足元で暗くなりがちな場所なので
もう少し明るくします🤗

今年は秋冬の花がとても遅いです
なかなか暑さが落ち着かなかったですものね
自然と向き合いながら
ヤキモキせずにゆったり楽しみたいです

季節のお花が植わるとウキウキしますよね💝
これからが楽しみです
Baraya雅美


お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗
Baraya
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?