見出し画像

二層雲☁とバラ🌹シャドウオブザ・ムーン🌕

やっぱり気温が下がると空が良いね
今朝はきれいな二層式でした☺️

見てみて!線を引いたみたいに!

いつかやりたい事は
きちんと防寒して星見🌟です!
〇〇流星群とか聞くと必ず見ようと思うけど
家から少し見るくらいなので
出来れば星がよく見えるスポットに出向いて
エスキモーみたいにしっかり防寒具に身を包み
あったかい飲み物☕を手に観測してみたい!
寝っ転がって見たりしたいです

今日のバラは雲とコラボさせた
🌹シャドウオブザ・ムーン🌕
藤色が美しく空と早朝の影りとマッチして
寒々しさがたまりません✨
シャドウオブザ・ムーンは香りがないバラ
なので花持ちが良いです!

まさに映え!



花持ちと香りは密接な関係があるので
どちらを取るか!で最初は
お迎えなさると良いと思います

はぁ🥰やっぱり秋バラが好き🫶

早朝のバラと夜の帳が下りる頃のバラは
極上です
植物に苦手意識がある方でも
ぜひ一鉢からチャレンジしてほしいですね☺️
私がいますから



お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗

Baraya 雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?