見出し画像

🌹ブルームーン

今日は夜が涼しいですね〜
上着‥‥夜は持って出ないといけないですね
風邪ひかないようにね!

夕方🌹ブルームーンが丸く開花していました

ブルー香と言われる
ローズ香の甘さを濃く深くした香りが
あたりに漂っていました

秋の香りのバラは格別です
早朝と日暮れ前は独り占めできて
幸せです☺️

バラの香りも色々あって
ぼちぼち話していこうと思いますが
その一つフルーツ香で思い出深い
🌹レディエマハミルトン!!
あんなにジューシーなフルーツ香は
他にありません😳
ぜひエマは一度は嗅いでもらいたい!
目を瞑ったらバラって絶対わからんと思う
それくらい果物🍇🍈🍊🍑笑

バラって面白いねぇ🤭‼️

Baraya雅美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?