見出し画像

社長に人気🤭🌹ジャンヌ・ダルク


今日の🌹バラは 日差しを受けて輝いていたジャンヌ・ダルクです

山吹色ですね!オレンジが強い黄色
ジャンヌ・ダルクの名前のように
雄々しいバラです

黄色でカップ咲きだと可愛くなりがちですが
しっかりした花弁や色の強さなど
革命家らしいなと思います

ガーデンでしっかり目立ちます

3月に東広島美術館で開催した展示では
男性や女性社長に人気でしたね🤭
やっぱりリーダーシップを体現してるのかな

💡そうそう!
【〇〇様へのプレゼント苗
選んで下さい】
みたいなことも承っています
雰囲気・性格・好みで品種選びも致します
お気軽にお声がけくださいませ
(下記に問合せ有り)

気がつけば🌃夜・・・
気温差にくれぐれもお気をつけくださいね
体調第一で健やかに🍀✨

明日もいっぱい楽しめるように
今日をおしまいくださいね〜

Baraya雅美

⬇⬇⬇
お問い合わせは電話・メール・DM
どちらからでもお気軽にどうぞ🤗

Baraya
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?