見出し画像

講座のこと


📣お知らせが2つあります📣
2月の経験者向けバラ講座『バラ部』
いつもは(月)の平日開催ですが
2月は12日(祝月)があります!

【まだ間に合う冬作業のおさらいと施肥と消毒】
バラ栽培のSTARTの回です

✂冬作業がよくわからない何となくやってる方
✂作業は終わったけど大丈夫かな?の方
✂いやー余裕のよっちゃんじゃけど話とやらを一応聞いてやるかの方😆

5日(月)は満席ですが12日は空きありです

平日だから行けないと言われることも多いバラ部...
お試しにでも気軽にいらっしゃいませ〜🌹🤗

ちなみに4月29日(祝月)次の回も祝日とあたってます
4月は【開花に差がつく処置】です

それから 4月より豊栄吉原地域センターで
主催講座始まります


その名も Let‘sバラ活
そう!韻を踏んでます れっつぅ〜 バラ活ぅ〜yey🎉です笑

バラ活を始めることで日常にやりがいと楽しみを!
バラをお世話することで動きが出る事を
目的とした講座です
これまで同様Barayaさんはもう〜🤭と笑ってもらえるような楽しい時間にしたいです
精一杯取り組みます

お問い合わせは電話・メール・DMどちらからでもお気軽にどうぞ🤗
Baraya 雅美
☎090-9467-1187
✉barayadebarawo1187@softbank.ne.jp
Instagram @baraya.2014
Facebook     Baraya(薔薇屋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?