見出し画像

「マニアのお宝鑑定大会」Tシャツ編?

今日は休日なので、仕事をしながらネタを作ることが出来ず
緊急企画
「マニアのお宝鑑定大会」で
バーバーTシャツのコレクションの紹介です😅

これはバーバー人形をプリントしたTシャツ
自家製です😅


上はオペラ「セビリアの理髪師」のTシャツ
兵庫県立芸術文化センターに資料を貸し出した関係で招待されました
指揮は佐渡裕さんでした😍


これはアメリカの「シェービングマグコレクター協会」のTシャツ
私もメンバーで大会には2回参加しました
デザインは会報編集長のマイク・グリフィンさんです😍


こちらは有名な漫画シンプソンのバーバーシーンTシャツ
これを着て街を歩くのは勇気が要ります😅


上はバーバーショップカルテットのカンザスシティ大会の記念Tシャツ
日本人バーバーショッパーの菅野さんから頂きました😍


これもバーバーショップカルテットの世界大会の記念Tシャツ
これも東京バーバーショップカルテットの菅野さんの土産です😍

と、まだまだありましたが
洗濯で色がフェイドアウトしたものも多く
鑑定不能になりました😮
まあ、こんなTシャツを鑑定する人もいないでしょうが
さてハウマッチ?😂

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?