見出し画像

今朝、河原風呂に降りようと見ると、なんじゃこりゃ〜

竹のフェンスも石段も凍りついてツルッツルではないか

下着にゴムゾウリで降りようとするが

滑って転んで頭を打ったら死んでしまうぞ〜と

フェンスの支柱を持って恐る恐る降りて入浴しましたが

今度は上がるのが大変、手を石段に着いて四つん這いで上がりました

旅館から見ていた人がいたら、腹を抱えて笑っていたかもしれません

「寒さなんかなんでも無いぞ〜」と地元民の強さを見せるつもりだったのに

こんな怖かったのは初めてでした

誰も情けない私の姿をスマホで撮っていませんように


ところでnoteではブロガーではなく、クリエーターと呼んでいますが

こんなので大丈夫?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?