見出し画像

世の中は知らないうちに変って行く(汗)

先日、近くで見つけたのはこんな車
「写真を撮ってもいいですか」と訊くと
「良いですよ」とのことでパチリです😍

栃木ナンバーだったかな

「これは何のキャラですか」と訊くと

聞き取れませんというか、名前が判りませんでした

近くに仲間の車がいましたが、これも分からず😮

「温泉むすめ由布院」と読めるようですが、さっそうと走り去って行きました

すると観光の中年女性に
「この辺にポケモンのマンホールの蓋があるそうですが、どこですか」と訊かれたので
「いやあ、知りません、どこの辺りと書いてありますか」と聞くと
「観光駐車場とあります」とのことで
「観光駐車場なら100㍍程先ですよ」と教えましたが
先程観光駐車場に行って見たら

ありました、サンド、アローラサンド、ケロマツとあり

ポケモンの登録商標があります

世の中は私の知らないうちに色々変わっているんですね😅
この時代の変化の早さ、とてもついて行けません😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?