見出し画像

午後「25年ぶりです」と来店されたのは
岡山県に住むNさん😍
東京に住む奥さんから当店が
「ユーチューブに出てるから行ってみたら」と言われたとか
Nさんが三朝の地球内部研究センターで研究されていた時
下の子供が同級生で親しくなったのだった😍
その後Nさんは東大教授になり三朝を離れられたが
奥さんとはカアチャンが時々電話で話していて
当店がイギリスのユーチューバーによって紹介され
100万回以上再生されていると知らせたらしい😍
先生とは色々話が弾みましたが
隕石の研究では世界で3本の指に入るという
N先生が、ヘアカットハリーのユーチューブを見て
来店された初の人とは光栄です😍
先生手作りのアップルパイ美味しく頂きました😍

すると夕方来店されたのは常連のSさん
「私はユーチューブでASMRを聞いているとよく眠れるんですが
色々チェックしていたらこの店が出てビックリしましたわ」
とのこと😮
ヘアカットハリーではなく、日本のユーチュバーのASMRらしいですが
こちらは10日間で5万回以上再生
まあユーチューブで当店にたどり着くのに
色々なルートがあるようです😍

このシャツは、オペラ「セビリアの理髪師」のTシャツです

そういえば昼過ぎに若い女性二人が外から
私に向かって手を振っていましたが
あの二人の美女も、どちらかのユーチューブを見たのでせうか😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?