見出し画像

あいにくの雨にもかかわらず

オットー個展3日目
雨で休息日になりそうと思いきや、
去年友だちの版画展で知り合った女性2人が来てくれ丁度一緒になったオットーの友だちと鑑賞しあって盛り上がり彼女たちの美味しいパンの手土産をいただく楽しいパンランチパーティーとなる。

大阪からは同級生から行けないからと応援電話が入る(笑)オットーはどれだけの人から愛されてるんだろう♡

そうこうしていると元同僚が大阪から到着。
泊まりがけで来てくれた。


素敵なお宿
いい雰囲気

私たちもこちらで夕飯を共にする。
若い夫婦がご自分たちでリノベーション、雨でも最高のロケーション、ゆったり落ち着ける空間、お食事も工夫凝らし大満足。

半世紀にもわたっての友との会話はあたしの知らないオットーも居たりでまた新鮮だった。



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?