見出し画像

繊細な自分に自信が持てた記事

こんばんは
バリバリースタッフまことです。

バリバリー代表 よっしーにインタビューをスタッフNaruさんがしてくれました。
その時、いろんな話がでてきたので記事を6つにわけてくれました。

よっしーインタビュー目次

  1. 目に見えないものが大切
    https://bariberry.jp/staff/what-you-cannot-see-is-important/

  2. 生命を持つ全ての人へ
    https://bariberry.jp/staff/for-all-who-have-life/

  3. 望む世界へ次元上昇する、魔法のフレグランス
    https://bariberry.jp/staff/magical-fragrance-to-rise-to-the-desired-world-or-dimension/

  4. 感性や才能を開花させるポイントとは?
    https://bariberry.jp/staff/magical-fragrance-to-rise-to-the-desired-world-or-dimension/

  5. 繊細な感性を活かす生き方
    https://bariberry.jp/staff/a-way-of-life-that-makes-the-most-of-our-delicate-sensibilities/

  6. 感性や感覚が開いてくると得られることとは?
    https://bariberry.jp/staff/what-you-get-when-you-open-up-your-senses-and-sensibilities/

今日、最後の記事が書き上がりました。
Naruさんも、ここまでできたことに感無量(T_T)

繊細さん、HSPと呼ばれる人たちへのエール

最後の記事まで読ませていただいて、私もちょっとじーんときました。

繊細さん、HSPという言葉はここ数年であちこちで聞かれるようになり、
以前よりはそういう持って生まれた気質の人がいるんだな。
ということは知られていってます。

そうはいっても、まだまだ知らない人もたくさんいるから
ちょっとしたことで、傷ついてしまったり、動けなくなる人たちはいるはず。
私も、自分で言うのもなんですが、繊細さんだと思います。

自然と人の気持を読んでしまい、疲れたり、人と話したり交流するのは大好きだけどなんとも言えぬ最後疲れを感じることがあるし。
その割に、ズボラなところもあったりするのですが。

そんな自分に
「人と話しただけで疲れるなんてだめだな。」
とダメ出ししてしまい。
また苦しくなる。

よくやりがちなことです。。。

自身が繊細で敏感体質な代表よっしーが感じる繊細さんって素晴らしい。
日本人自体が繊細さんなのでは?という話がでてきたり。

繊細って悪いこと、卑下するようなことではなくて、いいところがあるんだ。
ってホッとしましたよ。

繊細さん、こんな私なんてだめだ。
自分に自信が持てない。
そんな方たちをそっと応援してくれる記事です。

一本ずつはさーっと読めるので、休憩時間などに
読んでみてください(^^)

話してくれたよっしー、インタビューをしてくれたNaruさんありがとう。

今日は、こんな自分なんてーーって落ちた気分ではなく、
ほっとしたいい気分で寝れそうです。

Bariberry バリバリー
ネットショップ 
https://www.bariberry.com/
メール info@bariberry.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/atopibaribari
instagram https://www.instagram.com/bariberry_/
twitter https://twitter.com/true_bariberry
代表吉田Facebook https://www.facebook.com/helloyossy
ブログ https://www.bariberry.jp/blog/
スタッフブログ https://www.bariberry.jp/blog/staff/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?