見出し画像

バラッカの歴史

京都でパエリアを焼き続けて23年。

まだ日本で知られていない料理を求め世界を回ってきました。
行き着いた先はスペイン料理。

「これはお客さんに喜んでもらえる。」
そう思いました。

スペインで2年の修行を経て、地元京都で小さなレストランから始まりました。

寺町二条のビルの奥。

資金も信用もなかった頃、人を楽しませるために自分たちで

私たちは株式会社Bajarbolグループとして、京都で23年パエリアを焼き続けてきました。これからもパエリアを中心としたスペイン料理を通して、スペインの楽しさ・面白さを知っていただきたいと考えています。(sun)

そして、お家でもスペイン料理を味わっていただきたいとの想いも込めて、2021年1月から宅配を始めました。

さらに喜んでもらえる料理をお届できるよう、日々努力しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?