見出し画像

知らないものを食べてみる

バラッカです。

ありがたいことに今私たちは、いろいろな国のものが食べられるようになっています。中華・イタリアン・フランスなどなどたくさんの食文化を取り入れて豊かに暮らしています。

知らないものを食べるのは、けっこう勇気がいりますね。

どうしても今まで食べたことのある、定番のおいしい料理を選んでしまいます。

でもここで食べたことのない方は、一度スペイン料理を食べてみてほしいと思います。

単純においしいし、どのような歴史を踏んでスペイン料理ができたのかとか、思いを駆け巡らせることで、もっと暮らしは豊かになり、楽しみにあふれるでしょう。

特にスペイン料理は素材を活かす料理法が多いので、日本人の口に合います。

ぜひ、一度召し上がっていただきたい。私たちはそういう想いです。

「LINE公式アカウント」に登録する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?