【日本初】天守閣常設BAR柿落とし!小倉城ナイトキャッスルプレミアム。ゲストバーテンダーアーティスト増田タカノリ

【日本初!天守閣BAR 柿落としプレミアムイベント】

"2days満員御礼"

小倉城天守閣常設BAR
ナイトキャッスルプレミアム
無事終幕致しました。

ご来城の皆さま
誠に有難うございました!!

心より御礼を申し上げます🏯🏯🏯

-----------------

"素晴らしいBARでとても楽しかった!"

"殿様、お姫様気分で非日常の境地でした!"

"こだわりのカクテルはどれもとても美味しかった!"

"生jazzとのコラボショーの迫力が凄かった"

"とても満足した!"

"感動しました(^^)ありがとうございます!"

などのお客様のお声を
多数頂戴致しました!!

本当にありがとうございました😊
#小倉城 #小倉城天守閣 #ナイトキャッスル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?