見出し画像

無理難題の先にあるもの

【熱気溢れた新年会でのコラボショー】

先日、天神・今泉にあるグランドミラージュの新年会パーティーで、バーテンダーシフトとして参加し、Mr.BUNBUNさんとのコラボショーに出演いたしました!年始スペシャルカクテルを限定サービスし、新たな年を祝いました。

オファーを受けた際、Mr.BUNBUNさんとのステージコラボには驚きと興奮が入り混じりました。芸風が異なる二人がどのように融合するか、正直初めての試みには不安もありましたが、時間の制約の中でお互いのアイデアを組み合わせ、素晴らしいショーケースに仕上げました。

社長からいただいた無理難題のオファーは、完成すると新しい表現の幅を広げる素晴らしいものとなりました。固定概念にとらわれず、柔軟にアプローチすることの重要性を再認識しました。

後日、社長より「みんな楽しかった!と言っていて、大成功の新年会になりました」との光栄なお言葉をいただきました。また、ショーでのドライアイスの使い方に関しては、一部心残りがあるようですが、新たな挑戦を評価していただけて良かったです。

この素敵な新年会を成功させるために、企画や演出、コラボショーのアイデアなど、具体的なポイントやノウハウについて、今回の経験を通じてお伝えしようと思います。【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?