見出し画像

創立70周年記念式典・懇親会でのアトラクションandカクテルサービス出演

━━━━━━━━━━━━━━━━━
創立70周年記念式典・懇親会での出演
━━━━━━━━━━━━━━━━━

一般社団法人佐世保青年会議所の皆様へ、

創立70周年記念式典・懇親会にて、
私たちがアトラクションステージとBARカクテルサービスを担当させていただきました。

この場を借りて、
佐世保青年会議所の70周年を心よりお祝い申し上げます!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
懇親会の出演ステージの内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━

現理事長のマゴオリ様には、
佐世保の地酒と新鮮なフルーツを使用したカクテルの試飲をお楽しみいただきました。
また、65代理事長のウチウミ様と一緒に、
お祝いのカクテルのサポートもさせていただきました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
オファーの経緯
━━━━━━━━━━━━━━━━━

このオファーは、
私が以前ステージを披露した際に観てくださった方々からのご縁で実現しました。
佐世保には私にとって特別な縁があり、
実際に約7年間、ハウステンボスの園内でパフォーマーとして活動していました。

このような素晴らしい舞台に呼んでいただき、
私にとっては大変光栄なことです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

佐世保青年会議所HP

https://sasebo-jc.or.jp/2023/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?