見出し画像

想いを紡ぐということ


10年前、長崎県のテーマパーク『#ハウステンボス』でご両親の結婚式でフレアバーテンダーのショーを披露させていただいたことがきっかけで、本日は新婦の結婚式に出演させていただきました。感慨深い10年越しのショータイム実現です!

ご両親が「いつか娘が結婚するときは披露宴でショータイムを」との願いが、この素晴らしい日に叶いました。「なおとさん✨なおこさん、ご結婚おめでとうおめでとうございます!」の言葉と共に、サプライズ出演で会場を大いに盛り上げました。

結婚式後、お二人は小倉城天守閣BARに訪れ、特別なひとときを過ごしてくださいました✨✨✨

こういった出会いがアーティストにとっていかにかけがえのないものであり、人との繋がりがどれほど重要であるかを痛感しました。そして、人に支えられながら生かされることの尊さを改めて感じる瞬間でもありました。

この喜びと感動を分かち合えることが、アーティストとしての貴重な瞬間でした。結婚式においてサプライズ演出やショータイムのアイデアを検討される方々に向けて、成功の秘訣や感動を生むポイントについて、アーティストとしての視点からお伝えさせていただきます。【続く】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?