見出し画像

アーバンリゾートホテルにて

【結婚式にて余興出演】

福岡市にあるアーバンリゾートホテル
WITH THE STYLE FUKUOKAにて
結婚式披露宴にて余興出演させて頂きました。

ショーコンセプトは 
"新郎新婦さまに華を添える"

『トオルさん✨トモミさん』
ご結婚おめでとうございますございます!

もともと夏の予定でしたが
コロナの為に11月に延期となっており
無事に披露宴が行われた事を
心よりお祝い申し上げます。

涙あり笑ありと
お二人のお人柄の溢れる素敵なご披露宴でした。
末永くお幸せに!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【新郎新婦様のお声】

先日はありがとうございました!
お陰様ですっごく盛り上がりました‼️
ありがとうございます🤗
色々感謝でございます‼️
これからも応援し続けます(*≧∀≦*)

最高でした(^^)
スペシャルカクテルもとても美味しかったです!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一歩足を踏み入れると、そこには贅沢な癒しの空間が広がります。
インテリア、音楽、アート、料理…。人生を豊かにする上質なアイテムを取り揃えた、非日常へと誘う大人のためのアーバンリゾート。

💻WITH THE STYLE FUKUOKA
https://www.withthestyle.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#福岡県福岡市 #withthestyle   #ウィズザスタイル 
#アーバンリゾートホテル  #カクテル #japanese #アーバンリゾート
#結婚披露宴  #余興 #美味しいカクテル
#フレアバーテンダー #flairbartending  
#バーテンダーアーティスト #増田タカノリ
#出張専門バーテンダー
#全国出演承ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?