労働2,0を読んで

ダイレクトマーケティング
あっちゃんこと中田敦彦さんの
労働2,0を読んで一番印象に残ったこと
始めは歯車でいい
しょっぱなじゃん 頭しか読んでないんじゃないの
とか言われそうですが 一通り読んで残ったのがそれならしょうがない
ほんとこれと思います 始めからそれ一筋という人じゃなくてもいい
それでもいろいろやって それで食っていけるそう思えるようになりました
そして2.0この表現がうまい私はバージョンとしてとらえました
自分はまだ歯車です 1、○○なのでしょう それを受け入れ
やがて2,0になるよう ここノートもその一環として頑張っていきたいと思います

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心