見出し画像

モチベ再確認

なぜYouTubeに動画を投稿する?
note活動をする?
Twitter活動をする?
答えは自身のネットにおける影響力をつけるためです
日々仕事して生活する自分もありますが
ネットで活動する自分ももう第2の自分みたいなものです
1人1台携帯を持ち Twitterアカウントを持ち YouTubeアカウントを持っている時代
リアルの自分のみな人の方が少ないであろう時代
影響力はつけておいて損はないのかなあと思います

・YouTubeでやりたいこと
収益化はもちろんのこと
動画にするのをやめてしまったアニメ円盤売上
あれは配信でリスナーからの感想を交えていろいろトークしたい
・note
アニメ1作品各話画像を交えてじっくり綴りたい
ここで稼ぐ気はないかなあ


この記事が参加している募集

noteの書き方

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心