note初めて1か月

初めて見るという ツイッターでもできる投稿から初めて早1か月
現状を振り返ってみる

これが翌月 さらに先にはどうなっているか
継続していくこと
・スキやフォローにはできる限りフォロー
割とnote初めて思いついたことですが 結構フォローしてしばらくすると
フォローで返してくれるものです スキだけでも嬉しいですが相互の方が繋がっている感があってもっと好きです
・投稿継続
大体1日1記事 これを継続できればと考えています

工夫として
・タグをつけよう
日々他の記事を見ていて思ったのがタグを大量につけていること
募集系はもちろん なんか長いタグにくすっと来たり
うまくやっていきたい

次回は5月18日 休日じゃないとキツイ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心