見出し画像

2019年夏アニメ

ぼちぼち2019年夏アニメBD1巻売上情報も出るころ合い
出だしでどんな感じだったか
ついに始まったなろう系4作品連打(異世界チート魔術師、うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。魔王様、リトライ! ありふれた職業で世界最強)
なろう発じゃないのに 展開はまるでなろう系 ドラゴンマガジン30周年の表紙を飾り多くの読者を困惑させた カドカワごり押しの一品 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
5期目でも勢いの衰え知らず 戦姫絶唱シンフォギア
1クールにすっぽりはまった珍しい作品 彼方のアストラ
放送前は空気だったが放送開始からぐんぐん評価を上げた ソウナンですか? ダンベル何キロ持てる? まちカドまぞく
原作を買ってしまった ドクターストーン
結構いろいろあったな
いつもの売上基準ライン説明
販売形式の為除外作品(ソウナンですか?=BDBOXのみ)
売上発表 感想
こんなもんですかね

YouTubeチャンネルやってます https://www.youtube.com/channel/UCxGFSoSCAwb8JLIE7D9Fy4g FGO マギレコ 艦これ MTGAやってます その辺のつぶやき中心