🌲⛄クリスマス・りォヌズ⛄🌲

埡瀌

圓運動は無事終了したした。応揎頂きありがずうございたした。
2023幎床も圓むベントを続けおいけたらず思っおたすので、応揎しお䞋さる方はnoteご賌入、もしくはかみっコぐらしオヌナヌのBASARAにお声がけください。䞀緒になんか面癜い事やりたしょ

以䞋は蚘録ずしおそのたた残す事にしたす。

1.挚拶

はじめたしお、おはようございたす。こんにちは。こんばんは。
BASARAず申したす。
普段は遊戯王デュ゚ルリンクスずいうアプリを遊んでいたり、ポケモンカヌドをプレむしたり郜内某所で自䞻倧䌚開いたり参加したりしおゆるっず遊んでたす。特に実瞟はありたせん。

久々にnoteで蚘事を曞くわけなのですが、今幎のクリスマスに向けちょっずしたプロゞェクトを蚈画しおおりたす 

それは「児童逊護斜蚭ぞTCG寄付プロゞェクト」
そう題名にある「クリスマス・りォヌズ」ずはこの事です
今ただ倏の暑さが残るのに気が早いなず思ったそこのあなた違うんですこれは未来に向けた話なんです

以前から「少し興味あるな」ず心の䞭でくすぶっおいたのですが、Twitterで仲良くさせお頂いおいるpopcornさんの掻動をたたたた目にし、お声掛けさせお頂いたずころ、子䟛たちからポケモンカヌドのニヌズが高たっおいる事をお䌺いし決心した次第でありたす

この蚘事を曞いた目的を単刀盎入に申し䞊げたすず寄付のお願いです。
粛々ずやっおも良いのですが、぀たらないのでやるからには1人でも倚くの人を巻き蟌みたいよねうんずいう気持ちが自分の䞭で倧きくなりたした自分勝手の我儘ですねトレヌナヌの皆様、どうかお力を貞しお䞋さい

.プロゞェクト参加方法

ご賛同頂ける方に向けお、寄付の方法を2皮類ご甚意したした。

①蚘事ご賌入コヌス
ご賌入頂くず䞋蚘を寄付できたす。
ファミリヌポケモンカヌド定䟡¥1,210
10月24日よりスタヌトデッキ100定䟡¥710
※1 å¿…芁数最倧20個皋床の予定
※2 ã”賌入者のお名前を商品裏に貌り付け寄莈予定
蚘事の倀段は定䟡より割高になっおおりたすが、note様で発生する手数料を差し匕くずこちらが定䟡ずなりたす。蚈算が合っおいればきっず
決枈方法クレカorキャリアによっお手数料が倉わるので手数料が高いキャリアに合わせお蚭定しおおりたす。ご理解・ご了承ください。
過剰でもらっおしたった分は送料やその他ポケモングッズに充おさせお頂く予定です。

スタヌトデッキ100

②カヌド・商品寄付コヌス
これはもうそのたたです。
賛同しお頂きたした郜内のカヌドショップ様、TCG CafeBar様にいく぀か寄付BOXを蚭眮させお頂きたす。
そちらに「寄付しおもいいかなヌ」ずいうカヌドを入れおください。
寄莈しお頂きたしたカヌドを最䜎限遞定し、寄莈したいず思いたす。
寄付BOXに぀きたしおは、蚭眮次第こちらのnoteに蚭眮堎所を曎新し远蚘したす。

◆珟時点でのBOX蚭眮店舗リスト10月珟圚
・亀枉䞭カヌドshopM様
・11月2日氎より蚭眮TCG BAR かみっコぐらし@駒蟌

◆寄付条件
・E・Fレギュレヌションカヌドに限りたす。
・汚れが著しいカヌド・折れがあるカヌドは入れないでください。察象倖ずさせお頂きたす。
・かわいいカヌド・かっこいいカヌド子䟛に人気があるポケモンだず嬉しいです。

.掻動・䌚蚈報告に぀いお

こんな事曞いおたすが、「ぜっず出おきた奎怪しい」ず思われる方が9割だず思いたす。実瞟も知名床がないので圓然です。このご時䞖ですし。
もちろん最䜎限の䌚蚈報告はさせお頂く予定です。noteかtwitterかは未定
䞀応気䌑めですが、過去に実斜した個人で行った慈善掻動のツむヌトリンクを掲茉させお頂きたす。
むメヌゞはこんな感じず思っお頂けるず幞いです。

【トンガ沖倧芏暡噎火・接波被害】
【りクラむナ支揎寄付】

以䞊です
賛同者人でも決行したすが、どうか暖かい目で芋守っおください
ここたでお読み頂き、本圓にありがずうございたした

※遊戯王カヌドも寄付のご盞談ももちろん承りたすぜひご連絡ください


ここから先は

554字 / 8画像

Â¥ 555

サポヌトありがずうございたす デュ゚ルリンクスの倧䌚の質を向䞊し、競技性を高め数倚くのナヌザヌのモチベ向䞊ずスタヌ遞手を生むこずが倢です。 今埌ずもよろしくお願いいたしたす