見出し画像

モテる男の駆け引きテクニック

みなさんこんな経験はありませんか?

気になる子はいるけど、アプローチ方法がわからない
lineは続いているが、この後どうすればいいかわからない
いつも友達どまりでおわってしまう

こんな経験がある方は
今回の記事絶対に見てください!

今回はモテる男性が女性を
虜にして魅了して好きにさせられることができるような男性が
無意識にやっているモテる行動、駆け引きのアクションを
ばっちりとお伝えしていこうと思います。

そして
やっちゃいけないこともあります。
では
どういう駆けをすればいいのかを4つ
どういう引きをすればいいのかを4つ
こちらを完全解説していこうと思いますので
ぜひ見ていただけると幸いです。


やってはいけないこと

ではまずやってはいけないことから説明します。
今から4つ紹介しますが当てはまってたら結構やばいです。
自分を振り返りながらみてください。

1.lineの返信をあえて遅らせてみる

2.急に冷たくしたり、距離をとったりする

3.SNSは更新してlineは返さない

4.他の女性の存在を匂わせる

この4つの中で1つでも当てはまってた人、
もしくはこれをやったら好きな子が自分の方に来るんじゃないかと思った人
正直に言います。
やばい、やばい、やばいと思ってください。
これは絶対にやらないでください。
付き合うどころかドン引きされて嫌われます。

じゃあ
駆け引きってそもそも何?
そしてなぜ駆け引きをすると女性はあなたに抱くのか。
具体的な行動はいったい何なのか。


駆け引きとは?

駆け引きとは
リアルとオンラインのコントラストです。
会っている時、直接しゃべってるときと
lineや電話といったオンラインのコントラストです。
会ってるときと会ってないときで差をつける。
これが駆け引きです。
なので
会ってる時と会ってない時でどういう違いをつければいいのか。
ここが今回のメインテーマです。
そもそも
なぜこんなことをしたら女性はあなたのことを好きになるのか。
ここを理解するのが今回のテーマで一番重要です。

まず女性が惚れるのはいったいどんな男なのか。
女性が惚れるのは自信がある男です。
けどこんなこと誰でも知ってます。
ここから深く話していきましょう。
自信ってなんですか?
自信がある男ってなんですか?
みなさんはこの辺の解像度が低いと思います。
自信とは、
性的魅力に対するセルフイメージです。
あなたが男なのであれば、
自分はいい男、価値がある男と思ってる男が自信がある人です。
ではなぜ女性はこういう男性にひかれてしまうのかというと、
子孫繁栄の能力の高さです。
人間というのは有性生殖。
子孫を残したいという本能があるんです。
つまり男性的魅力、子孫繁栄に対する能力の高さ、
これを女性は欲しいんです。
これが恋愛感情の根源。

ではどうやって子孫繁栄の能力の高さが分かるのか。
DNAを検査するのか?
そんなことできませんよね。
もう相手の言動から推測するしかありません。

それでは駆け引きの話に戻します。
リアルとオンラインでコミュニケーションの取り方に差をつけ、
自信がある男に見せる必要があるんです。
性的魅力が高いと思わせるんです。

じゃあ
リアルとオンラインでどのようなことをすればいいのか。
とてもシンプルです。
リアルで駆け
オンラインで引く
駆けというのは恋愛的に攻めこむこと
引きというのは一歩引く
という違いです。
つまり
会ってるときは攻め込め。
会ってないときは惚れさせようと意識しない。
lineで仲良くなろうなんて思わないでください。
lineで口説くよりリアルで口説いた方が自信がある男に思われます。



行動しろ


具体的なテクニックを紹介します。
まず駆け

1.はやくデートに誘え

2.褒めろ

3.異性として良いと思ってることを伝える

4.軽いボディータッチ

これが駆けです。
3に関しては
好きと直接いうのは恥ずかしいと思うので
お前といたら時間一瞬で過ぎたわー
みたいに言えばいいです。

次に引き

1.lineは業務連絡に使う

2.返信は自分の都合にあわせる

3.女性は同時進行で複数人進める

4.仕事、トレーニングに打ち込む

要するに
会ってるときに頑張りましょうということです。
アプローチをするときは会ってるとき。
会ってないときは
会うための日程を合わせる。
さっさと誘ってください。
あとは、
ただ一人にだけではなく
自分のレベルを上げるためにも数人の女の子にも
挑戦してみましょう。
会ってないときは自分のことを考えましょう。
自分のレベルアップに集中してください。
テクニックとかいいましたけど
日常の積み上げです。
会ってないときにレベルアップ。
シンプルにオンラインで口説かないでください。

一途とか言いますけど、
一途の人でもその一途に思ってる人と結ばれるためにも
たくさん練習、経験をしましょう。
好きな女性と最終的には結ばれればいいんです。

この記事面白いと思った人はスキおねがいします!
いろいろな情報発信していきますので、
フォローもよろしくいおねがいします。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?