大谷翔平になる為に!



入力内容が十分でないため、回答でき

はじめまして、NOTE初投稿になります。このアカウントでは野球について語ろうと思います。一人でも多くの共感して頂き、野球の実力UPになれば幸いです。

私は父親の野球好きから、幼少時代から野球をやっていました。今では野球好きががこうじて社会人野球をやっています。

野球としての実績はありません。持病であるヘルニアがあった為に思う様にプレイする事が出来ませんでした。

そこで客観的に試合が見る事が多く、ボールとの付き合い方の知識がつきました。

そこで、これから私なりの自論を、このnoteを通して皆さんに知って頂ければ幸いです。

また、こちらは直接サポートも行っておりますので。是非、不思議な野球マジックを楽しんで頂けたらと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?