貧乏

完全にコピペ、、、


えーこれは完全にコピペです。


ソースも明らかになってないけど、

ものすごく共感できたので、、、


【貧乏の人の特徴。】
.
何かを無料プレゼントしたら、「これは罠だ」と非難する。
.
「少額投資で大丈夫」というと、「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う。
.
「多額の投資が必要」というと、「そんな金ない」と文句たらたら。
.
「新しいことに挑戦しよう」と誘うと、「経験がないから無理!」と諦める。
.
「伝統的なビジネスだよ」というと、「じゃあ成功しないね!」と却下される。
.
「新しいビジネスモデル」というと、「誰かが上手くいったらやる」と先延ばしにする
.
「店を経営してみたら?」というと「自由がなくなる!」と主張。
.
「起業してみたら?」というと、「何をしたらいいか分からない」と行動に移さない
.
貧乏マインドの人たちの共通点とは
.
ネットでのグーグル検索が大好きで似たような貧乏マインドと話して失敗例を聞いて慰めあってる。
.
口先だけは、大学教授なみ。
.
でも行動は盲人以下。
.
彼らにこう聞いてみて、
「じゃあ、あなたは何ができるの?」
何も答えられないから。
.
私の結論は、言い訳を熱弁をしてる暇があったら、
もっと素早く行動に移せば良い。
.
いつも考えているばかりよりも、何か実際にやってみたらどうか。
.
貧乏マインドの人は、人生失敗します。
.
ずっと待ってるだけ先延ばしにしているだけで、自ら何も行動しないからです。


というだけなんだけど、、、

まあいいか笑

以上。

簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!