何もなさ過ぎて困っている話

どうもお久しぶりです。

だいぶ間が空いてしまいましたね。

一応生きてはいたんですけど、本当に何もなくて...

コロナの影響で大学の授業もオンラインになってずっと家に引きこもっているんですよ。

超インドア派の私には願ってもない環境なんですけど変化がなさ過ぎて同じ日をずっと繰り返している感覚なんです。

生きてる感じがしないというか何してんだろうて感じ...

とある目的で大学に進学したものの、その目的が一切果たせない状況になってしまっているんですよね。

まぁ自分一人で状況を変えることなどできないので今やれることを精一杯やるしかないんですけど...

ここ一カ月は不安で押しつぶされそうになりnoteを書こうとは到底思えない状況だったので何も書けなかったことはお許しください。

また落ち着いたときにひっそりと更新したいと思うので気長にお付き合いいただければと思います。

ではまた。

私のnoteを読んで頂いた後にして頂けると嬉しいこと! ①コメント スキよりもコメントを頂けると皆さんの意見等を知ることができとても嬉しいです! ②フォロー 承認欲求高めの人間なのでフォローして頂けると飛び跳ねます。 ③サポート 本を購入するために大切に使わせて頂きます😭