見出し画像

岡崎市 市政だより 市長おでかけミーティング2月号ありがとうございました!

嬉しいな待ちに待った
市政便り1月26日発行
2月号になるのかな

昨年の12月9日、岡崎市長の中根さんと市役所の方々がいっぱい来てくれて、たくさんたくさんお話をしてくれました。私と話したことある人はわかりますがもちゃもちゃしてて何を言ってるかわかりにくいなのに一生懸命聞いてくれました。とてもとてもうれしかったです。ありがとうございました。こんなことって人生であるんですね。頑張ってよかったなと思える瞬間ですありがとうございました。何度も何度も言いたいです。

岡崎市の市長は、福祉の中根と言われるくらい
力を入れてくれており

私の病気についても詳しくて驚きました。

嬉しかった。知ってもらえてるだけで嬉しいのに。
ありがたかった。

このリンクの中にBaseEXCHANGEがあります!見てみてください!

筋痛性脳脊髄炎
慢性疲労症候群
線維筋痛症
…もろもろ

私は立てる歩けますが、持続ができません。
月曜日も丸一日爆睡。火曜日も半分以上爆睡。
水曜日お昼までなんとか寝て
それからお仕事です。

だんだん筋力も落ち、脚と足の痛みもあり、
我慢が効きません。

体力的にどのくらい頑張れるかわかりませんが

5/12の啓発イベントに向けて頑張ります!

ナイチンゲールの誕生日に筋痛性脳脊髄炎・慢性疲労症候群の世界啓発デーとして岡崎市でできるなんて夢見たい

応援してください!岡崎市後援のもと、
啓発活動ができることになりました。
頑張るしかないのだ。宜しくお願い致します。


市長のお話するとすごいねって
もちろん凄いことなの。一般の何もない私がさ
幸運なのです。幸せです。ありがたい事です😢


頑張ってて、がむしゃらに何年もがんばってても
難しい。どうしようか悩み苦しみ、泣けちゃう時は
たまには人を頼る事も素敵な事だと思いました。
私は啓発活動するのに今回知り合いに沢山頼みます。
岡崎市にも、市長さんにももちろん。なので
うまく話せないけど

まずは、⬇️見てほしいと思います。
市長のホームページやSNSでの活動。
知らないだけでめっちゃ動いてくれてるの。
タイミングも予定もあるけど
時間が取れたらAPSの841カップにも来てくれて

近くで話ができる優しい市長なの。

お話聞いて欲しいとか
集まる機会があったらこういうページもあるのを
知って欲しいなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?