2019の抱負

2018年。ながーい振り返りを書きましたが何だかしっくりこないので短く書き直し。
いろいろとありましたが、2017年秋に先輩が他界したショックからしばらく何もする気がおきなかった年初から、徐々にリズムを取り戻せたこと、これまでとは違うバランスで仕事もプライベートも楽しみながら過ごせたことが何よりの収穫だったと思う。仕事もプライベートも充実して過ごせた。
うん。悪くない。

2019年の抱負
抱負はシンプルに。
今年は40代、50代のステージをもう一段上げるための土台作りの1年にしたいと思っています。仕事、趣味、家族、その他すべての面においてです。

仕事
・英語:節目とされるTOEIC730点ごえを目標にします。
・ソリューション開発:開発継続、広い共有、実績創出にこだわります。

プライベート
運動:サッカー、プール、ランニング、自転車を再開し継続できるリズムを作ります。
料理:お造りは継続しつつ、料理を基本から勉強したい。
お金:住み替えしたので、この期にマネーのIn/Outを整理したい。
ブログ:先輩に何度か言われたけどやっていなかったブログを書く。
趣味:もろもろ継続しつつ、時間配分とリズムを整える。

個別の内容は少しずつアウトプットして整理していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?