【血涙】シャシンタップシテネ

画像1 なんか書けたかね?、或ひは//何か余りもんなんてあるか?//高麗コマさんの編集具合は//こんな感じ(懐手)ぢやなかつたかな//勝手な想像済みません//いつも人間のカッコ悪さ決まり悪さを//描く創作も//鬼籍前 最期の鬼と化したか//戦争の三部作//コマさん帰つて來て//と私は願つたけど//赦せない物が誰にだつてある - //古山高麗雄 2002年3月14日、没。//〈コマさんよ似合はぬ血涙レッドデー くにを〉//ホワイトデーがレッドデーに//下手つぴ泣いてしまふね//ぢやあこゝ迄//ぢやあ//©都築郷士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?