見出し画像

【(泣)、その他の乱心】詩。

何故ダイジョブなのか
さつぱり分かりませーん
センセイのお宅のあたりぢや
コロナつてどうなんです?
私は病んだ精神の
ありつたけ込めてsakeviます、
It's OKてふには
あなた小さ過ぎます-
末世。
末世を肯定するのには
ちと微醺を帯びたぐらゐでは
追ひつかない
経験論、
及び経済論。
時に震へが來るのです-
菩薩道 誰も 今ぢや、
私は泣く泣く生きて
いつか
最後に笑ふ、
でもまだ「(泣)」なのだ
輕々しくダイジョブと
尠くとも私には
言へぬ。
たゞ詩はコミットせよと
言つて…みるか!?
©都築郷士

筆者近影。〈霙る地やいつどのやうに生きた霊 くにを〉。正義のヒーロー、より菩薩道。アデュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?