見出し画像

あっという間に1月が終わろうとしてます!

早い事でもうすぐ1月が終わりますね。
この間2023年になったばかりのように感じますが、もう1ヶ月経とうとしております。

皆さんはこの一ヶ月どのように過ごされましたでしょうか??
最近では10年に1度と言われた最強寒波で、大変な思いをされた方がとても多いと思います。

流石最強寒波、めっちゃ寒かったですね。
道もカチコチで車の運転が大変でした😂
でも寒すぎたせいか思ったよりも雪が降らなかったので良かったです。

皆さんのお住まいの地域はどうでしたか??
まだまだ冬は続きますが、体調管理には充分に気を付けて冬を乗り切りましょう。

・さて本日は最近の出来事についてお話します!!

最近は携帯電話を変えまして、iPhoneXR→iPhone14PLusにしました。
最近のiPhoneってめっちゃ高いんですね。ビックリしました!
iPhone14にしてからは画面が大き過ぎてまだまだ使い慣れてはないですが、早く使い慣れて色々な機能に対応していきたいと思います。

話は携帯電話から変わるのですが、最近進撃の巨人にハマっております。
わたくしは昔からほとんどアニメなど見なかったのですが、今年はアニメでも見て見るかと突然ふと思い見始めたらめっちゃハマっております。

カッコイイ!!

シーズン1の始めから見ていますので、来月中には放送されたシーズンを全部見てそれから、鬼滅の刃や呪術廻戦など見て行こうかと思います。
アニメって以外と面白く、皆さんがハマる理由が少し分かった気がします。

さて今年はアニメオタクだけではなく、ゲームオタクにもなろうとこの間、PS4を購入しました。

今更PS4って感じですよね。流石に5の方は手が出ませんでした!!
ソフトは『龍が如く7』と『みんゴル』を購入しました。
いざゲームをしてみると、画質がめっちゃ良くてビックリしました!

てな感じで今年は、お家時間を楽しもうと思います。
でも飲み会などは沢山また行く一年になりそうです!!

今年も皆さん絶好調の一年にしましょう!!
寒波なんかに負けてられませんよ。寒波なんて吹き飛ばしましょうよ。
よっしゃー!今年も可愛いお姉さん方と沢山飲めますように😂🍻

踊りたいなら、ODO芸・ODO芸

皆さん楽しい週末をお過ごしください🌠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?