見出し画像

W杯、4強の予想が!!!!

こんばんは🌇
最近は久しぶりにプチ旅行に行ってまいりました(^^)
夜景絶景の38階のホテルに泊まったり、美味しいものもたくさん食べたり、ブランド品の洋服と靴も買い満足出来ました(^^)

これで今年も最高な形で終われそうです!!

さて、W杯も残すところあと、準決勝と決勝と3決のみとなりました!!
わたくしのベスト4の予想は、アルゼンチン🇦🇷とブラジル🇧🇷とモロッコ🇲🇦とイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿と予想しておりましたが、イングランドとブラジルは残念ながら負けてしまいました。

ここまできたら、わたくしの応援するモロッコに優勝して欲しいです。

日本🇯🇵は残念ながら、クロアチア🇭🇷にPK戦の末敗れはしましたが、とてもブラボーな大会だったと思います。

日本vsクロアチアは、わたくしが試合前に予想した通りに引き分けで決着つかず、PK戦でクロアチアが残念ながら勝つという予想が当たってしまいました😭
なんか申し訳ないです!!

でも日本🇯🇵はPKがあんまり強くないイメージがありましたし、GKの権田選手がPKを止めたところをあんまり見たことがなかったので😅

でも日本に勝利したクロアチアは、優勝候補大本命のブラジルにPK戦の末勝利しベスト4に駒を進めました!
いくらブラジルの主力2人が、怪我で試合出ていなかったからと言っても勝ちは勝ちですもんね!

クロアチアのGKは凄い活躍してますね。

⚽️と話しは変わりますが、明日は井上尚弥選手の世界4団体統一王者を決める一戦が行われますね!
相手はポール・バトラー選手でとても強敵ですが、井上尚弥さんならやってくれるでしょう✨

日本の格闘技をもっと世界に広めて、格闘技ファンが増えますように!
それでは、これから『老後の資金がありません』を見ながらゆっくりします。

おやすみなさいませ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?