見出し画像

あけましておめでとうございます⛩

皆さんあけましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いいたします。さて早い事で2023年も1週間が経ちましたね。

皆さん、年越しはどのように過ごされましたか??
わたくしは31日の朝から新幹線で関東方面に行き、昼から友達と飲んでました。

昼から飲む酒は最高ですね。
その後は、カラオケやらラーメン食べに行ったりしましたね!
カラオケとかでも、もちろんアルコールは飲みました。

そしていざ年越し1時間前!!
31日は結構みんな0時にお店が閉まるところが多くて探すのに苦労しましたが、4時までやっている居酒屋発見。

よし、朝まで飲もうという事で、入店しました。
やっぱり年越しは最高ですね。いざカウントダウンが始まると、みんなで関係なく盛り上がりみんな仲良くなりました!

2023年最初に飲んだのが日本酒でしたね。
昼から飲んでいましたので、この日だけでめちゃくちゃ飲みましたね。
そして少し酔ってきたら、店にいた女の子に声をかけ、朝までみんなで飲んでました。
おかげさまで沢山お金が飛びました!!

世の中、お酒と女とお金が沢山有れば幸せですね。

そしてわたくし事ではありますが、いよいよ今年30代突入するという事で色々引き締めていき、少しでも尊敬されるような大人になりたいと思います。

一番はお金を今よりも稼げるようになる。少しでもお金持ちになりたい。
そして遊びまくりたい。いい所に暮らしたい!!
これは必ず叶えたいと思います。叶えます。

でも友達などに、『あんなお酒の飲み方してるといつか死ぬぞ』と言われることがあるので、アルコール少し控えようかなと考えてますけど、お酒やめるのは大変なんですよね。

タバコよりもお酒が辞められない!!
お酒のパワーがあれば、自分の知らない才能が発揮されるような??しないような??
でも、あんまり飲みすぎると、

『登った太陽、二度と沈まらくなりますよ』

なので、気をつけましょう。

○最後に・・・・・
今年はあんまり更新頻度が少ないと思いますが、読んでいただけると嬉しいです。

わたくしは今年も変わらずに、お酒とお金と女が大好きな男で一年中突っ走ります。

やっぱりビールもセックスも生がいい!!

新年早々、下ネタ申し訳ないです。
でも、これがわたくしなので!!
いや男性の皆さんは考えてることが、みんなこんな感じだと思っております!

それでは今年も良い1年にしましょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?