見出し画像

マスク美女、マスク美男が消える!!

ついに政府が日本も3月13日からマスクの解禁を発表をしましたね。
マスク着用は原則個人の判断にするそうです!

そこでです。そうなると世の中から、マスク美女たちが消えちゃうのです😂
絶対これを思った方いると思います。
でも、お姉さん方はマスクしない方が可愛い表情見れていいですよね!

来週と再来週はお姉さん方に誘われて飲み会なので、楽しみ過ぎます。しかも再来週は男性が僕だけなので楽しむぞ!

でも、再来週はみんなお酒が強くない人達なので程々にしましょう!
お姉さん方の話を聞いてるだけでも楽しいのですよね。来週も再来週も僕が一番年下なのです🤣

なんか普段からアホなのに飲むともっとアホになるから面白いらしいです。
でも、今年は瘦せるぞ!!という目標掲げたのに飲んでばかりです!
飲み会のない週末はお酒購入しまくって、家にある🍺サーバーで飲みまくってます!

本日も6本お酒買ってきたので飲み明かします!
今日はバーレスク東京の動画観ながら朝まで飲みますか😅
『瘦せなきゃ』と思ってますが、やっぱりお酒は辞められません。

周りに飲まない人も多いですが、よく我慢してられるなと思います!
男性の皆さんは世の中は、お金とお酒と女がいれば最高ですよね??
わたくしは365日違う女と過ごすのが夢なので・・・・

では夜はまだまだこれからなので!!

楽しい週末を✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?